ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

5/13 出願完了

グロービス経営大学院への出願手続きをなんとか終えた。
ギリギリ危なかった…仮眠で寝すぎた時にはもうどうしようかと>_<

出願時のエッセイでは、志を深く掘り下げられた。うーんグロービスっぽい。
最近自己分析じゃないけど、自分の想いの棚卸をしていなかったからいい機会になった。今、自分がどういう心境にあって先々何をしたいのか、ということを考え直した。
それを考えて明確になると、おのずと気持ちが何事にも前向きになる感覚があった。ゴールをさだめるというか、目的がはっきりするというか。最近のモヤっとした気持ちが少し晴れて、志新たになった気がする。

そして、抱えていたことが一段落したことで気持ちも楽に。
週末またマーケティングが控えているけど、前向きに頑張って取り組もう。