ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

11/20 おかえりライブ

渡米中の先輩の一時帰国に合わせてライブ。

仕事が終わらずリハできずでバタバタだったけど、まあ楽しかった。

f:id:kari-ya2:20181121202035j:image

 

場所が押上だったので、帰り道にはスカイツリーが!

綺麗でした。

f:id:kari-ya2:20181121202105j:image

 

帰りがけにはフィリピンから来たというカップルをちょっとだけ道案内。

人を動かす、の原則を少しだけ使えたかな。相手に関心を持って、名前を聞いて(フレッツリンさんとラルフさん)、来日目的や今日のスケジュールなんかで少し会話を。久々の英語だったなー。

少しでもいい思い出になっていますように。

 

 

珍しく、日記らしい日記笑