ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

5/27-29 外の刺激に心踊る

この三日間、外部(とはいえ社内だけど)からの刺激に満ち溢れた三日間だった。
入社以来、こんなに先々やりたいことが具体的に見えたのは初めてかもしれん。まさに、「火がついた」感じ。

マーケティングとの連携、R&Dとのコラボレーション、新技術を用いたものづくりの革新、詳しいことはここにはかけなくとも、全ての領域でこれから取り組んでみたいと思うことを見出すことができたし、具体的に動き始めた。
こんなに実りある3日間は、入社してから初めてだったんじゃないか?

この情熱のままに、明日からまたがんばりたい。ああ休みがもったいない…!!
この感じを、求めていたんだ。

とりあえず今夜、テンションそのままにグロービスのレポートを仕上げよう(寝るけど)。