ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

2017/1/13 少し上向き気味

今年の目標にもう一個追加。

ズバリ、「振り返る」こと。

 

2016年は様々なことに挑戦して、すごーくたくさんの経験を積んだ年だった。

一方で、次から次へとたくさんのことに取り組んだので、終わった後に振り返りが不十分でやりっぱなしになっていたことも少なくなかった。

 

なので、今年はもっと振り返る。

学び、仕事、日常、色々と振り返るべきところもある。こうやって、読書以外の記録も増やしていこう。

合わせて、振り返るだけの余裕を持つことができる生活にしていこう。

 

ふと思い立ったことでした。(^^;