ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

1/29 継続の難しさ

最近、ブログがだんだん続かなくなってきた…普通に書き忘れるようになってきてしまった。同時にfacebookなどを見る時間が増えてきた。これはいけない。

インプット<アウトプットの行動原則に綻びが出始めている…し、早起きもできなくなってきて勉強時間も確保できない。これはあかん。

1月中にあと1冊本を読み終えたい。明日は早起き頑張るぞ。

 

人は、記録をつけると、行動が変わる。継続できる。人生が変わる。 | Books&Apps

ここに書かれていること、色々まさにだなあと思う。

このブログは一種の記録、まずはそれをつけることを大事にしよう。続けるぞ…!