ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

12/15 娘が寝ない

20時に寝付いて、ああ今日は順調だと思ったら、何度か目を覚まして23時頃に覚醒。

そこまではよくあるパターンだが、今日はその後ずっと寝ず・・・やっと3時頃に寝付いたと思ったら4時に泣きはじめるという。。。それでいて起きるのは平常運転。

その前にも何度も背中スイッチ発生するし、ああ、これが夜泣きなのだろうかと思ってしまった。これが続くと、鬱どころじゃないなあ。

 

とりあえず、今日が土曜日で良かった。今日だけ・・・だといいけど・・・