ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

6/16 ○

金曜日、昨日の送別会はそこまで遅くならなかったこともあり、今朝は思いのほかすっきり目覚められたー(日中は変わらず眠かったけど)

後輩ちゃんに、研修の課題の手伝いということで自分のグループの仕事概要を教えた。朝だけで終わらず帰りも時間を使って。意外と自分のグループの仕事も、整理して喋れないもんだなあ。

 

・・・こんな調子で日記?的な感じのことを書こうと思って昨日から始めたけど、早くも今日やるのを忘れそうだった。一番は、思考をここにアウトプットして整理したいというのが趣旨だったんだけど、冷静に考えればそんなに毎日アウトプットするほど思考が溜まるスピードは速くないので、目的のセッティングをもうちょいちゃんとやったほうがよさそうかな。

ただ出来事をつらつら書くのはあまり意味がないし。

 

明日、明後日は両日ともインタビューとか10月以降の履修関係とか。

今夜は早めに寝て週末に備えよう~