ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

6/6 やっと一息

レポート⇒新規事業提案⇒レポート⇒ライブ⇒JBCCという、怒涛の2週間がようやく一段落。

あいだに当然練習や各種MTGが挟まってきていて、超大変だった。深夜早朝のSkypeは数知れず。確実にキャパ広がった。これも仕事しながらビジネススクール通う醍醐味なのかな。

 

忙しすぎて全然読書できなかったけど、ようやく少し余裕ができたかな。

まだまだ気が抜けないけど、隙間時間を有効活用しよう。書評も3冊くらい溜まってるし。

 

にしても毎日リポD飲んでたなあ。死ぬかと思った・・・