ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

上半期のLIVEまとめ

もう10月になってしばらく経ちますが、ふと思い立ったのでまとめてみようかと。

3/16(sun) サカナクション/SAKANATRIBE 2014@TOKYO DOME CITY HALL
→これが本当に久しぶりのLIVE参戦。照明も曲もとにかくかっこいい最高のLIVEでした。

→人生初フェス。いろんなアーティストをいっぺんに聴けて、あーこれはハマるなと実感。家から近かったのも◎

7/4(fri) KANA-BOON/ご当地グルメワンマンツアー@Zepp DiverCity
mixiで人から譲ってもらって。若いバンドで勢いあっていいLIVE!客層も若かった^^;

8/29(fri) SWEET LOVE SHOWER 2014 @山中湖交流プラザきらら
→これまた初めての野外フェスへ、有休使って会社の先輩後輩と。豪華な出演者で、本当に楽しい一日だった。

9/17(wed) ゲスの極み乙女。/ゲスなパーティ@Zepp Tokyo
→最近ドはまり中のバンド。センスフルなLIVEで本当に楽しかった!

3月はおまけで。
もっと行ってた気もしたけど、意外とこんなもんなんだなあ。
でもどのLIVEもよく覚えていて、ちょうどいい本数なのかも。


ちなみに下半期の現在の予定は、

10/28(tue) ゲスの極み乙女。/uP!!!NEXT VOL.9~ゲスはすごいよ~@豊洲PIT
→奇跡の当選を果たしたフリーライブ!

11/2(sun) キュウソネコカミ/試練のTAIMANツアー@白鴎大学
→初の文化祭LIVE。どれだけ暴れてくれるのだろうか笑

11/28(fri) フジファブリック/10th anniversary LIVE@武道館
→かつてあれだけ夢中になっていたフジファブリックも、これが見納めになる気がしなくもない…

→これまた奇跡的にアリーナスタンディングが当たりました。アリーナLIVEも初めて。

12/29(mon) COUNTDOWN JAPAN 14/15@幕張メッセ国際展示場
→これはまだ未定だけど、行くかも?


こんな感じ。
なんか、密度が違う。趣味はLIVE参戦ですと言えるようになってきたかも?
演奏するほうも頑張らないとね!

三連休中日、ゆっくり過ごします。