ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

2/27 閃輝暗点

久しぶりになった。いつぶりなんだろうか。半年ぶりくらい?

今日は会社を早く上がり、路線バスの中でうとうとした後に、銀行のATMに寄ったところで。

なんでなるんだろうなー。疲れは絶対ある気がするけど。

 

最近はなりかけた時の眼の筋肉の力の抜き方、カフェインと頭痛薬の早期摂取、ツボ押しを組み合わせて、軽症に留めることには成功することが多い。

今日はこのあと楽しみにしている飲み会だし、なんとかなってよかった。

 

あーしかし厄介だ。。