ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

7/11 4ヶ月

昨日で娘が4ヶ月。これまで順調に大きくなってくれてなにより。

すっかり抱っこでの寝かしつけが習慣になってしまって、最近は毎晩筋トレ状態。抱っこ筋とかあるのかな。

そう思って探したこのリンクでクスッと笑う。

【育児筋トレ】片手抱っこでかっこいいパパを目指す画期的なトレーニング方法 | 意識低い系仮想通貨

 

大変だし自分の時間は作れないけど、それを補って余りある安らぎと幸せを娘にはもらっている。

これからどんな環境に移ろうとも、ここは大事にしたいなあ。

 

最近の記憶力の低下が半端ない(気がする)ので、スマホ削減運動を始めます。

日記は書くけど、Yahoo!ニュースとFacebookを基本的に(特に夜)封印する!

 

まずは今月いっぱい続けます。