ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

4/18 もう4月後半

あっという間にそんな時期。

ブログをしばらく書いていない間に、子供が生まれ、育休を取り始め、バタバタとした生活を送るようになり、最近それにようやく慣れてきたところです。

仕事復帰までもう3週間を切っているけれど、もう少し育休長く取ればよかったな。子育てが落ち着くという点でも、自分が育児をできるという点でも。

 

ほんとは出産時のこととかもっとしっかり書くつもりだったけど、ズルズルとここまで引っ張ってしまったので、一旦区切りとして記録しておくことにする。

育休が終わる頃にまたしっかり書こう。