ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

2/15 思考の渦

朝から頭の中を思考がぐるぐると渦巻いている。

仕事のこと、将来のこと、生まれてくる子供のこと、家族のこと、などなど。時折、こういう日がある。し、最近こういう感覚に陥ることが多い気がする。かといって、「モヤモヤ」しているわけではない。

 

こういうのから特に引っかかる思考を拾い上げて、言葉やその他の形でうまく表現していけるようになりたいけど、どうしたらいいのかな。

とりあえず書き出してみることかな。

 

なんか、この記事もよくわからない記事になってしまった。