ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

6/15 Globisレポート評価確定

マーケティングのレポート評価確定。
手応え通りの点数で、まあこんなもんだろとは思ったけれど、アウトプットで頭一つ抜けきれなかった悔しさが…!
わかりやすく言うと、中の上までは行ったけど、上の下までは入れなかった。そんな感じ。

なにが足りないかというのは明白で、ディテールの詰めの甘さ。これに尽きる。
細部までの理解と具体的な提案ができなかったのは、自分の実力不足であると同時に、この辺でいいだろうという甘えにすぎない。
以前も書いたことだけど、本当に格好悪い。この甘え癖、なんとか抜け出さないと。

断ることは断る。そして、やるところは身を削ってでもやる。
グロービスではDay6と振り返り、仕事では今担当しているプロジェクトを。最後まで、細部まで、仕上げる努力をしなければ。変わらなければ。