ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

5/7 連休明け

休みが明けて出勤。
見計らったかのように今朝は天気が崩れて軽い雨。そろそろ梅雨入りの時期?
今年はまさしく行楽日和だったなあ。

今朝は最寄り駅まで歩いてみた。異動があってから本当に運動しなくなったから…
ちょっと走ったらほんのり汗かいていい感じです。帰りは一駅手前で降りて歩こう。

そういえば、今朝ふと当たり前のこともやり続ければ当たり前じゃなくなるという言葉を思い出した。
自分にとっての「やり続けている当たり前」ってなんだろうか?あるいは昇華できそうなことは。
こういうふと思った気持ちを言葉にするのも大事。そして、ブログも続ければ当たり前じゃなくなる。そんなことを思って、今日は何気ない気持ちを言葉にしてみる。

それにしても朝だから?文体がちょっと違う感じ。