ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

11/28(金)フジファブリック10周年記念LIVE@武道館

今日はフレックスで早上がりして、フジファブリックの10周年記念LIVEに行ってきました!
初武道館。ライブハウスとはやっぱり違うなー。当たり前か笑

とにかく感無量というか、こみ上げてくるものを堪えきれないLIVEでした。
フジファブリックは高校生のときからどっぷりハマって、でも志村が亡くなってからどうしても聴く気になれずしばらく距離をおいてしまっていて。
今年のフェスで実に5年以上ぶりに聴くも、志村がいたころの影を追い求めて乗り切れない自分がいたので、フジのLIVEは今回で最後にしようと思って臨んだ今日の武道館でした。

でも志村がいたころのオープニング映像から一曲目の「桜の季節」でもう耐えきれず…ボロボロ泣きながら(本当に抑えられなかった)彼らの演奏を聴いていて、あーやっぱり青春をともに過ごしたアーティストから卒業することなんてできないなと。歌詞もばっちり覚えてるし当時の光景も蘇ってくるし、ね。
解散まで応援し続けようと思い直した今日でした。

これだけ夢中になれるアーティストがいるって、幸せなことです。
やっぱり音楽って最高だね!!!
f:id:kari-ya2:20141129001525j:plain