ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

キャリア面談

上司にキャリア面談をしてもらった。
そういう時期ではないが、頼んで。今の悩みを伝えるために。
伝えたことは端的に、そろそろ次のステップへ進みたいということ。

結論、話せてとても良かった。スッキリしたし、安心した。
異動がないのはやはり今の仕事の状況のせいが少なからずある。でもそろそろ流石にいいよなとは上司も思ってくれてる。しかも過去に異動が決まりかけたこともあったみたいで。
もうすぐ人材育成に関する会議があるみたいだから、そこで話してもらえると。なので次の4月には流石に異動できそうだな。

少し、前向きな気持ちになれました。明日も頑張ろう。