ないものねだいありー

気づけば中堅社会人になった、30代中盤社会人の内なる思考をこぼしていきます。読書メモ多め。グロービスMBA修了。

会社の同期が辞めたらしい

急な報せでびっくりしたー。
それもそんなに辞めそうな雰囲気がなかった2人。
他にも辞めた人いるんかな?

まあもう3年目、自分もそろそろ今のままで本当にいいのか考えねばいけない時期なわけです。
だからグロービス通ったりしてるんだけどね。

3年目終わっても状況が変わらないなら、4-5年目でMBA取って転職する。
最近考えているキャリアプランであります。少なくとも、3年目終わっても変わらないなら本気で転職するつもり。

あー言葉にしてしまった!
人には言わない気持ちです。